みなさんこんにちは^^
暫く間が空いてしまいましたが・・・

タイトルにもあるとおり、先日、
高校時代の友達が所属する、松山バレエ団のクリスマス公演、
くるみ割り人形 を見てきました。

null

感動して涙が出ました。
久々に観たさらちゃんのバレエは、とても力強く、
今まで意識していなかったけど、人間て、とても逞しい、美しい、生き物
なんだなあと思いました。
もっと早く、時間をつくって観に来ていればよかったな・・・

勿論!さらちゃんだけではなく、ちゃんと全部観てましたよ!
松山バレエ団の皆さんのくるみ割り人形、
すごく素敵で、またもや舞台から目が離せませんでした。


誘ってくれたみほちゃん、忙しいのにきっと走り回ってチケットを手配してくれた
さらママ、パパ、カズナリさん、そして敬愛するさらちゃん、
どうもありがとうございました^^☆☆

そういえば・・・ホールに行く途中にこんな粋な店を発見!!

null

流石若ちゃん!!笑

この記事のタグ ≫