梅雨時。お天気が悪いと、何となく気分も沈むものです。

この時期、室内は冷房が入っていて、暑いのか寒いのかよくわからない中途半端に冷えた身体も、気分に影響しているかもしれません。

暖かい飲み物をとったり冷えないよう服装に気をつけたり、お風呂で温めて汗をしっかりかいたりと、身体からしっかり立て直していくのが大切です。

「シソとショウガは気を開く」といって、うつうつとした気分に良いそうです。私も今、シソジュースをお湯で割ってホットシソジュースにして飲んでいます。

ショウガを食べるととても身体が温まりますね。身体を温めることが気分にも影響するということなのでしょうか。

*************

冷えた身体は血行も悪くなっています。
酸素カプセルの中は1.3気圧。いつもよりも高い気圧の働きで酸素吸収を促すと同時に、血行も促進されます。全身に均一にギュッと圧がかかることで血行が促されるのです。

「冷え」や「むくみ」など血行が悪いなと感じている方、冷房がツライ方も、是非 酸素カプセルをためしてみてください。健康管理にお役立てください。

* 酸素カプセルは疲労回復や美肌・リラクゼーションにおすすめです。
予約・問合せ 048-834-7477
浦和のカイロプラクティック・アゼガミ治療室
酸素カプセル 10:00~21:00(土曜 ~19:00)
日・月、祝 休

→酸素カプセル初回クーポンはこちら!

この記事のタグ ≫