寒くなってくると、やはり女性は冷えを感じる人が多いです。
手足の先が冷たくなって、夜 寝入るのに苦労するとか、冬ならではの悩みです。

ひどくなると、中には手足がシビレたようになる、という人もいます。
皆さん、色々と対策をしていらっしゃると思います。

・お風呂や足浴
・身体をあたためる食べ物をとる
・ショウガ紅茶などあたたまる飲み物をとる
・運動をして血行を良くする
・あたたかいタイツや靴下

などなど。

当然 寒いから冷えるわけですが、他の人よりも余計に「冷え」を感じるというのは、血行の悪さからきていると考えられます。

体温は血液によって保たれますが、手足など身体の末端は血液が行き渡りにくい場所で、さらに血行の悪さが加わることで「冷え」が増してしまいます。

酸素カプセルの中は、通常より少し高い1.3気圧。酸素吸収や血行を促進してくれます。
身体の末端までよく血がいくようになるので、冷え症対策としておススメです。

また、手とか足とかの局所だけでなく、全身の血行を促進するからでしょうか?手足だけでなく「お腹が冷える」という方に酸素カプセルのファンの方が多いです。
是非 一度おためしください。

* 酸素カプセルは疲労回復や美肌・リラクゼーションにおすすめです。
予約・問合せ 048-834-7477
浦和のカイロプラクティック・アゼガミ治療室
酸素カプセル 10:00~21:00(土曜 ~19:00)
日・月、祝 休


この記事のタグ ≫