と、思っている方は多いのではないでしょうか?

まず前提として、病院で治療目的に使うわけではないので、何々にこれだけ効果がありますよ、と言えるものではないのです。

それをふまえた上で、これまで利用された方のお話や自分自身の経験から考えてみますと・・・

酸素カプセルを利用して“直後の感想”として

「普通に寝ているのと変わらなかった」

という人は多いです。
「リラックスできた」「気持ちよかった」などリラクゼーション的な感覚としての感想はよく聞きますが、何か変化があったかといえば「特に変わらない」と答える人は結構多いです。

しかし! その反面 酸素カプセルに入って 変化を感じて、定期的あるいは不定期ながらも体調維持のために繰り返し利用する人もやはり沢山いらっしゃるのです。

比較的 一回入っただけでも聞かれる感想としては、
「お通じが良くなった、「疲れがとれた、「肩こりがラクになった、「冷えがやわらいだ・・・
などでしょうか。ただ入った直後ではなく、翌日以降に「そういえば」と感じることも多いようです。

「肌の調子が良い/肌の色が明るくなった、「入った後疲れにくい、「何となく体調がよい・・・
などの感想は、何回か続けて通ってみた方から聞くことが多いかもしれません。

ある一時だけではなく、コンディションの良い状態を保ってあげることが、肌や身体の“養生”には必要ということかもしれませんね。


* 酸素カプセルは疲労回復や美肌・リラクゼーションにおすすめです。
予約・問合せ 048-834-7477
浦和のカイロプラクティック・アゼガミ治療室
酸素カプセル 10:00~21:00(土曜 ~19:00)
日・月、祝 休

→酸素カプセル初回クーポンはこちら!

この記事のタグ ≫