null

1.2~1.3気圧に気圧を高めたカプセルの中で過ごすことでヘルスケアをサポートする健康増進機器です。アスリートがスポーツコンディショニングに利用したことで有名になり広く普及しはじめました。

現在ではエステサロンや治療院等で、肌ケア等の美容面やコンディショニング、リラクゼーション等に利用されています。

当治療室には世界で最も広く利用されている酸素カプセル「オアシスO2」を2台設置。男性でも寝返りがうてる位の広さです。読書やメールもできます。

【ご注意】次の方はご利用いただけません。
・閉所恐怖症の方
・ペースメーカーを使っている方
・妊娠中の方
・インシュリンを使っている方
・風邪や鼻炎で鼻がつまっていたり耳の病気などで耳抜きができない方

【料金】
60分 3,000円(加圧・減圧時間含む)
回数券(5回) 12,000円
30分延長 1,000円
→酸素カプセル初回割引&ペア割引クーポンあります!

【ご利用の流れ】
1)問診表の記入
2)利用方法の説明
3)酸素カプセルへ 約60分
※時間延長できます。

【耳抜きについて】
気圧が変化するとき、耳に膜が張ったような圧迫感を感じます。そのままだと不快感・痛みなどを感じることになるので“耳抜き”が必要です。
●耳が張ってきたら、つばを飲み込む/あくびをする
●鼻をつまんで耳に抜けるように息を送り込む(耳を傷めることもあるので注意)
などで圧迫感を解消します。
アメ玉をなめたりガムをかむと抜けやすいようです。

* 酸素カプセルは疲労回復や美肌・リラクゼーションにおすすめです。
予約・問合せ 048-834-7477
浦和の整体・アゼガミ治療室
酸素カプセル 10:00~21:00(土曜 ~19:00)
日・月、祝 休


この記事のタグ ≫