社長です。

いよいよ新店舗の完成が近づいてきました。

前回イラストだけの紹介だったけど、次回?は実際の写真をアップできると思います。
たぶん...。


12月2日が正式オープンです!


12月中はオープン記念プライスで、通常の20%OFFだそうですよ(太っ腹!)。

それに先立ち、11月24日からはプレオープンのイベントもやってるみたいなんで、
どんな店だか覗いてみるのもいいかもね。


さて、最近の社長ですが...。

メタボがやっと解消して、すっかり日課になったウォーキングですが、最近は少しサボリ気味。するとどうか...。

途端に体重増加(泣)。

そんなこんなで、まじめにウォーキングを再開したのですが、歩いてる途中によく道を訪ねられる。

そう言えば、いつからだろう。たぶん、道を歩いていて、道を尋ねられる確率No.1じゃないか?と思うくらい以前からそうだったような。

東京で今住んでいるところは、日本各地からだけでなく世界中から観光客が来る、とある施設の近くなので、社長が歩いていると、若い女性からお年寄りまで、よく道を聞かれるのだ。

他にも人はいるのに、まるで狙ったかのように...。

地元に帰ってきてもそうです。今の店舗(オフィス)が、徳川家康の菩提寺、大樹寺の近くなので、こちらはほぼ年配者ですが(笑)、よく道を聞かれるのです。

う~む。これはどういう現象なのか?

いい匂いがするのか?(←ありえない)話しかけやすいのか?道に詳しそうに見えるのか?いかにも地元民的なのか?(←ありえるけど、他にもいっぱいいる)やさしそう、或いは親切そうなのか...?

いまだ自分では不明だが、間違いなくずっとそうだ。

道を教えて感謝されるのも悪い気はしない。でもなんだか不思議...。

ひょっとして何かの予兆?自分の身に起こる何かを示唆している?

まぁ、でも悪い気はしないんだからいっか(笑)。

なんかそういうオーラを出しているんだろう。

たぶん...。