どうも、社長です。

あっという間に桜も満開。今日あたりがピークです...。

わが社にもフレッシュマン(表現古い?)が入って、まさに春という感じになってきました。

しかしながら、とうとう自分の子供よりも年が若い社員が出来てしまうと、
なんだか急に年を取ったような気がするのは私だけでしょうか...。

月日の流れは、誰にも止められないのです...。

その、かわいい新卒の新スタッフに、

「社長ブログ書いてるんですか?もっと読みたいです!」って、かわいく言われたものだから、「はっ!」と思い出して書いている次第です(笑)

これからは、最低限でも月イチの更新を守ろうかと...。

先日は久しぶりに京都にも行ったことだし、堅いことばかりではなく、気軽に書こうと決心した社長でした。

では、また。

この記事のタグ ≫ / / / /