社長です。

 明けまして、おめでとうございます!

って、もう10日です...。

年賀状だったら、すでに遅すぎ...、寒中見舞いというところでしょうか。

まぁ、とにかく、ファンの皆様!(←ファンなんていたっけ?)

(構わず、) 本年もよろしくお願いいたします!


ところで、今年は寅年ですが、うちの先生は年女ということで、ヒジョ~に張り切っております。

まぁ、何回目かは本人のために伏せておきますが(笑)、

とにかく、「寅」なんです!強いんです!(なるほどぉ~:某スタッフ)

そんな先生が張り切っている今年は、きっと良いことがあるでしょう。

たとえば、割引が多くなるとか、景品がもらえるとか...(勝手に決めるな!by先生)


話は全く変わりますが(笑)、最近感動したことがあります。

例の一夜にして世界的超有名人になったシンデレラおばさん、スーザン・ボイルの歌声。

もう、うまいとか曲が良いとか、そんなレベルじゃない。

もう、なんだかわからないけど、涙かこらえられない、心が震えるとはこういうことかみたいな。

ホント、久しぶりに震えたって感じです。

ユーチューブで何万?ダウンロードされたのも頷けますね。

見事に常識を打ち破ったって言うか、年がいってるとか、顔が不細工とか、

太ってるとか(すみません!)、もうそんなことぜんぜん関係ない。

超越してる。コレこそブレークスルー。

スーザンボイルはいろんな意味で、勇気を与えてくれましたね。


皆さんは感動してますか?

感動するとは心が動かされることですが、笑うことと並んで、健康に良いらしいですよ。

自己治癒能力というか免疫力を上げるという研究結果もあるそうです。

いつも笑って、何かに感動していれば、健康でいられるんだよね。

よーし、今年はいっぱい感動して、いっぱい笑うぞー!


って、いつも笑わせてもらってますけど...。byスタッフ一同