社長は見た!

栄養ドリンク片手に、休みもとれずに働き続ける某先生。
かわいそうだねぇ~。体調悪ければ休めばいいのに...。

慢性的な人手不足の美容業界では、なかなかそんなわけにも行かないようです。

特に人気のスタイリストは、お客様第一です!ね?
だから、風邪ひいたからって、なかなか休めない。

それどころか、某先生なんか、冠婚葬祭さえ一切行かないという徹底振り。
そんなんでいいんでしょうか?友達いなくなっちゃうよ~。

流石に自分の結婚式は休んだみたいだけどね(笑)。
あとは両親の葬式だけは行ってほしい。
社長の切実なお願い...。

ところで、風邪には葛根湯。これは効きます。
最近はドリンクタイプも出ていて、粉末が苦手な人でも大丈夫。
ちょっと味に問題はあるけど(笑)、効き目は抜群だよね。
初心者は、子供用から試すといいよ。
これだけ言ったら、メーカーから謝礼があるかな(笑)。

やたら栄養ドリンク飲んで、夜寝られなくて逆に疲労している某先生。
密かに3本入りを買って、スタッフルームに置いたからね~。
なんてやさしい社長なんだろ...。

まぁ、社長は身体が強いだけがとりえなので、病院はお見舞いしか行ったことがないし、薬もほとんど飲んだこと無いんですけどね(爆)。

社長