社長です。

とうとう、弊社の新しい店舗が、本年12月2日にオープンすることが決まりました!(パチパチ)

2階建てで、社長念願の専用事務所?も出来ちゃいます。

概観は、下のイラストをご覧ください。けっこう可愛い?感じ♪です。

本当は、3店舗目の新規出店計画だったのですが、今回の不況やスタッフ不足、
もろもろの理由により、移転オープンと言う形になりました。

現在のネオルージュもよいお店なのですが、残念ながら手放すことに。

誰かやってくれる人がいたら、お願~い!って、可愛く言ってもだめか...。

50坪あるので、そう簡単には出来る人いないよね。

でも、「我こそは!」という気概のある人はお知らせください。
また、店舗を探している企業の方でもかまいません。
よろしくお願いします...。

まぁ、そんなこんなで、社長は事務室がもらえて超ルンルンです(死語か?)。

みなさんも、こんな社長と可愛い新店舗に遊びに来てくださ~い!(笑)

ネオルージュ新店舗