ご無沙汰していました。社長です。

最低、月一更新をと思っていましたが...(泣)。

コメントにも気づかず、ロングヘア娘さん、ごめんなさい。

社長は普段東京で仕事をしていますが、まったく違う仕事ですし、スピード感も岡崎とは全然違うため、この切り替えが難しいというか...、すみません、言い訳でした。

さて、今までお店の情報や当たり障りのない話題に終始していましたが、これを期にもう少し美容業界の深部に踏み込んでみたいと思います!(って、そんな大げさかよ!某スタッフ)

まぁ、それほどでもないのですが(笑)、社長はこう見えても美容業界に生かせそうな様々な経験をしています。

今でも2社の経営をしていますが、その前には一般企業の役員を社外取締役を含め数社経験し、海外企業の現地法人責任者やLLC、協会、任意団体の幹部など様々な組織の運営幹部を経験しています。

個人的には、心と身体の健康全般、先端物理学応用分野、スピリチュアル、ヒーリング系、の豊富な知識と経験、資格を有しています。

そんな社長が、まったく業界人でない、第三者的な視点からこの業界に感じることをいろいろと指摘したり、提案したりしたいと思っています。

それは、この業界自体にとっても、お客様にとっても、すご~く有用な情報になるのではないか?という個人的な勝手な思い込みですけど...。

ひょっとして、どこかからコンサルティングの依頼が来たりして...、という淡い期待も持ちながら(笑)、いよいよ次回から始めちゃいます。

美容師というのは、やっぱりいつまでも憧れの職業であってほしいし、この業界が元気であることは、イコール、人の生活が豊かであるともいえますので、心身ともに豊かで輝く人生を皆さんが送ることを願う社長としては、そういった生き方論にまで話を持っていけたらなぁと、壮大な計画でいます!(またぁ、計画倒れなんじゃない?笑:某スタッフ)

という話もありますが、とにかく。

次回からをお楽しみに!

社長