エステがオープンして1年チョット

ヘアーの方の大きい看板はあるけど、エステのがなかったので

今回ヘアーとエステ両方の看板を製作してもらう事に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

デザインしてもらったり、写真載せたりいよいよ、

工事にとりかかり、数日かかるかと思いきや!!!

なんと!1日でできちゃった( °д°)

早いもんですね~~!!
では、できていく様子を(^_^)

まずは、支柱を、穴をほって埋める!!
null

そして骨組み完成、溶接したり大変そうでした、
コーヒーを差し入れし、頑張って~~(*^ー^)ノ
P1020316.JPG
結構大きいと思ってたけど・・・
できると、やっぱり大きい( ̄□ ̄;)

骨組みの上に、パネルを!この上に、プリント?したのをはるらしい
P1020321.JPG

パネルの上に貼ったのがこれo(^▽^)o
カメラマンに写真を撮ってもらっただけあって、写真がキレイです。

P1020322.JPG

そして、その横にワイヤーを張って、感謝祭の横断幕を(^O^)/
s-P1020330.jpg
ジャーーンo(^▽^)o
s-P1020332.jpg
感謝祭の横断幕を張りできあがり~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

はい、感謝祭中ですо(ж>▽<)y ☆
看板を見に、お店によってってくださいね~~


遠くからは、一番でかい看板( ̄□ ̄;)!!
こちらを目印に(o^-')b

null
やっぱり・・でけ~~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
今回の看板のさらに上にありますよ~~
この記事のタグ ≫