当店、いち押しのアジュバンのシャンプー


エミサリーがモデル・タレントの梨花サンの
ブログに紹介されちゃってます!! 


梨花サンも使ってるんですねーo(^▽^)o


髪、キレイですもんね~


毎月、美容室にトリートメントされに行ってるみたいです!!


アジュバンのシャンプーと知らずに使ってるみたい!!

梨花サンのブログ、シャンプーの詳しい説明はコチラへ⇒

梨花サンのブログ覗いてみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*: かわいいブログです


さらにさらに!!

コチラの雑誌にも紹介されちゃってます!!

益若 つばさサンと山咲千里サンとの記事です!!

美STORY7月号 P43で紹介されてますo(〃^▽^〃)o

すいません画像が大きすぎて載せれません・・・
コチラへどうぞ(^_^)⇒http://form4066.blog2.fc2.com/blog-entry-55.html

この夏のオススメシャンプーです
夏だからこそ、使ってほしい!!
明細はコッチ⇒ http://form4066.blog2.fc2.com/blog-entry-47.html
top_03.giftop_05.gif
海と髪の秘密やミントと妖精も見れます(^_^)

この記事のタグ ≫