こんにちはフォルムですヾ(@^▽^@)ノ


~お知らせ~

【抽選会の1等とお米などまだ出ていない賞品が・・・

今かなり出やすくなっているはずです、今のうちにご来店を】


このところ、日に日に寒くなってきていますが、

皆さん体調崩していませんか?

寒くなると免疫が落ちやすく、風邪を引きやすくなります!!
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



体の末端温度が1度下がれば免疫力が30%落ちる
と言われています!!(((゜д゜;)))



という事は、免疫を上げるのと


基礎代謝を上げ、末端温度をチョットでも上げておく!!

これで、風邪を引きにくくなるということです!!


あとは、手洗い・うがいですね(o^-')b

これは絶対です!!


さらに、初の燃焼系コラーゲン鍛顔タンガン)で
代謝をあげておくといいと思います(*^o^*)



冬は特に冷え性の方、オススメです、即効性があるので飲むと冷えている人ほど

体がポカポカしてくるのが分かりますよ(≡^∇^≡)

デメリットはちょと値段が高いところですかね・・・(ノ _・。)

でも、飲む価値はあります!!
1回分など分けてお譲りすることもできますので



まずはお試しを('-^*)/


風邪の菌やウイルスに負けない体を作っていきましょ~

フォルムがお手伝いします(^O^)/

って、前置きが長くなりましたが、

もうすぐ12月!!1年早いですね~~

クリスマスも近づいているので


フォルムもクリスマス使用に模様替えしました(ノ^^)八(^^ )ノ

ちょっと一部をご紹介

まず、去年フォルムに来た大きいツリー!!

去年は感謝の木として活躍してくれました(記事はコチラ

101121_121807.jpg

今年仲間入りしたチョット変ったツリー

101121_121850.jpg


外のイルミネーション♪コチラは夜見に来てくださいキレイですよо(ж>▽<)y ☆
毎年チョットづつ増えてるので、どんどん派手になってきています

中にはお客様から譲り受けたものも、健在です!!m(__)mありがとうございます。

101121_171519.jpg
101121_171635.jpg101121_171712.jpg

LEDの方が光り方が上品なような!!


皆さん車でおとおりのさいは前方注意です(#⌒∇⌒#)ゞ


この記事のタグ ≫