◆エンジェルパーマ¥16,000
(カールの出方は、ホットパーマと同じです。
 が、髪は硬くなりません!やわらかく弾力があり潤った仕上がりに)


◆エンジェルストレート(縮毛矯正)¥16,000~
(より自然に、ダメージをあたえない仕上がりを追求しました。)


◆エンジェルストカール¥24,000~
(ストレートとパーマを同時に出来る事が可能です。)


★特徴★
ダメージをほぼ与えず、パーマ・ストレートをあてます!
アルカリ剤をふくまない薬を使い、水分補給しながらパーマをあてるため、限りなくトリートメントに近いパーマ剤を使います。

薬を変えるだけで、こんなに髪質が変わるのかと、おどろいちゃってください(^_^)

傷んだ髪でも問題なくダメージをあたえることなく、あてる事が出来ます!!
仕上がりの手触りにビックリしますよ!!

ストレートも、この薬を使う事で、より自然なストレートに、見た目ではストレートしているのか分からないぐらい自然に仕上がります。

傷んでパーマがあてれないとお悩みの方、
頭皮が気になる方、
ストレートとパーマを繰り返しスタイルチェンジしたい方、ご相談ください、フォルムが叶えます(^_^)v
詳しくはスタッフまで
☆彡

この記事のタグ ≫ / /