お店の前の大きな看板が

今日から模様替え♪

以前のデザインもインパクトがありよかったのですが

ココは西日がすごいきついので

6年とチョットで色があせてきてしまい

白い部分が茶色くなってました(>_<)

次のデザインも知り合いのクリエイターの方にお願いし

すごいいい感じに出来上がっています(^_^)v

出来上がったら見に来てくださいね♪

昨日足場を組んでもらい

今日から看板屋さんが作業してくれています、

2日ほどで終わるみたいです!!

さすがプロです、

一番上で20メートルぐらいでしょうか!!!

あんな高いところ僕は上れません・・・

来週の月曜日には足場撤去し公開予定です、

営業は通常通りです、宜しくお願いします。

デザインは仕上がってからのお楽しみです(・∀・)

トリックアートもいれてくれているので

仕上がりが楽しみです♪

DVC00001.JPG

この記事のタグ ≫