★ブライダルコースには2種類あります。

【Aコース  式直前コース】
→「露出する肌のお手入れをして式当日を奇麗に見せます♪花嫁さんに必要な内容をする、任せて安心コースです。」
産毛処理のコースは、肌の角質も取れて、肌も一回り明るくなります。忙しい花嫁さんにも対応できるように、式直前に1度来店して頂くだけで、全ての内容を施術させて頂く事も可能なコースです。(コースによってはその日1日貸し切り施術になりますので、前もって予約を押さえて下さい。)*大切な日に万が一の事が無いように、パッチテストに1度来店頂く事をお勧めしています。(パッチテストはなるべく早い時期に受けられた方が良いです。)

【Bコース  式数ヶ月前から定期的に通うコース】
「式までに綺麗を自身の物にするコースです♪一時的に綺麗にするコースでは無いので、ルミエールに通われている方は皆様こちらの施術を受けられています。」

【Aコース】>
●1万円コース 
のうぶ毛と角質(顔に産毛があると、その分お化粧が浮いてしまいます。余分な角質も取れて、肌も滑らかになります。カミソリなどによる産毛処理は、次の日には生えてきてしまい、毛は埋もれたままなので、毛穴も開いたままですが、毛根から抜くので日持ちもするし、毛穴も閉じて仕上がりも奇麗です。)
●3万円コース うなじ(髪をアップにした時に、逆さ富士のような奇麗なうなじに整えます!)背中(ドレスでは背中が結構見られます。)
●5万円コース 顔、うなじ、背中、肩、腕上、腕下(手の甲、指も含みます)首、デコルテ(色白で、キメが細かく、とても奇麗に見える方でも、施術すると1トーン更に明るくなり、まるでパールをまとったような肌になるので、驚きです。こちらのコースは挙式当日露出する全ての肌のうぶ毛、角質整えが出来る、任せて安心コースです。勿論1日で施術する事も可能です。通常6万円の内容です。)
●8万円コース 5万円の内容肌を変えるフェイシャル式当日肌と、顔を奇麗に見せるためのフェイシャルがつきます。スポットライトに照らされて、沢山の方々に見られ、写真、ビデオに残ります。ルミエール1押しの施術です。パッチテスト日に肌を変えるフェイシャルを1度受けられれば、式直前にもう1度いらして頂くだけでも、何とか施術可能です。通常10万円位の内容です。)

*パッチテストは1カ所1050円です。施術カ所×1050円で計算して下さい。
*パッチテスト日にフェイシャルの体験をされる方は体験価格として、20%引きで施術が受けられます。

【Bコース】は通常のエステコース、変えるための強力コースを参照下さい。(*すいません!これから載せますので、もうしばらくお待ちください。)

背中を露出するので、
背中のトリーテメントや12,000円+税→10800円+税
背中を奇麗に見せるための
肩甲骨マッサージコース(疲れも一緒に取れます)時間は変更できますが、2時間18000円→16200円+税
肌を変えるための協力フェイシャルが人気です。色々ありますが、1番人気ナコースは19000円+税→17100円

*税金は前回の来店日より1か月以内の方はサービスになるので、ほとんどの方が、税金支払いは、パッチテスト時のみになります。

*来店時に次に予約を押え、予約通りにいらっしゃれると500円割引になります。ブライダル割引と併用出来ます。)

*前回の来店から7日以内に来店頂くと更に500円割引になります。(ブライダル割引と併用出来ます。)

*ブライダルAコースの予約、入金を済まされた方は、ブライダル特典として、全コース10%引きで施術出来ます。

*写真掲載をさせていただける方は掲載状態により更に割引特典が受けられます。
この記事のタグ ≫