【7回目・2009年2月28日(土)】


【お客様の様子】
・前々回(2月14日)のマッサージによって目が大きくなったので、嬉しくなってまつ毛パーマをかけてきたと、益々綺麗な目になって来店してくださいました♪目が見せられないのが残念です。
・肌チェックをするようになってお肌を毎日見るようになった。お手入れするのが楽しくなった。とも言われていました。♪

【施術内容】
・フェイシャル 14000円
・トラブル イボのような物 5つ 5000円
予役割△500円
合計支払い金額18500円

【7回目が終わって】
★初回はパッチテストなので週1回の6回コース終了

6回コースの中でマッサージは2回しか行っていませんが、それでも1回で目がパッチリ開いて、仕事で目を使われても持続されています。
・頬下の辺りもマッサージ1回でスッキリしましたが、2回目の本日と、初回を比べるとかなりスッキリしたのが分かります♪
・状態にあわせてTakaさんの場合、強いマッサージをさせて頂き、気持ち良いだけでは無かったと思いますが、ルミエールの施術は肌を取り替えていくだけでなく、マッサージで顔も変えていく。そんな一つ一つ明確な施術になっています。
・横から撮った写真は、全体的なシミのようなイボのような皮膚表面の表面の不要な物の数、色大きさが、かなり少なくなったのが分かります。

【今後は】
1週間に1回を続けると更に綺麗になれますが、6回コースを終了された方は、間隔を空けても綺麗になり続ける事が出来ます。
ずっと1週間に1回はキツいですが、急に間隔を空けるのももったいないので、しばらくは2週に1回のペースで通われる事になりました。
皮膚の緩み、たるみが頑固そうでしたが、とても気になる点でしたので、今後はそこも何とかなるように力を尽くしていきたいと思っています。
・フェイシャル施術だけなら料金も抑えられますが、それだけでは取りきれないようなイボのような物のトラブルコースも今後も少しずつでも、続ける必要がありそうです。

【化粧品について】
・イボのような物に良い商品を後半からプラスしましたが、特に新たに化粧品を購入して頂く等せず、施術で改善していく事が出来ました。
・6回コースが終了された方は、汚れ、角質が除去されているので、入れたいものが入りやすい状態にあります。
・今後はシンプルケアを心がけて頂き、その上でお肌に必要なプラスアルファー商品の手助けを頂く事が出来たら、効果的だと思います。
・元々お持ちの色々な化粧品在庫は少しずつお聞きし、冷蔵庫保管をして頂きながら、良い使い道アドバイスが出来たらと思っています。
・そして最終的にはお客様自身で、セールストークに騙されない化粧品選びが出来るようになって頂けたら。と思っています。

とりあえず6回コースお疲れ様でした♪

*1クール、6回コース最終日なので、初回来店時の写真も並べてみました。
見比べてみて下さい♪
null



null


null


この記事のタグ ≫