【2回目・2009年1月17日(土)】

【お客様の報告】擦るタイプのピーリングをしていたので、脱皮はさほど気にならず過せました。
イボのような物もいつの間にか取れていました。

【前回のパッチテストの経過肌状態】
色が白く、キメが細かく、つるっとした肌、明るい表情で、(写真初回表情とは明らかに違います♪)綺麗になって来店されました♪
パッチテスト施術だったせいもあり、脱皮の期間特に不安を感じる事無く過せたようです。
お肌も大丈夫だったようなので、本日から通常の施術に入ります。

・フェイシャル 10000円
 予約割△500円
 7日以内割△500円
 支払い合計金額 9000円

【施術後の肌状態】
・凸凹が平らに。
・色が白く。
・更にシミのような物が薄く少なくなる。

凸凹感がかなり無くなり、綺麗になったので、思わずメイクしてみたくなりました♪
目が隠れているのが残念な位です。
来週自宅での経過を聞いて大丈夫そうなら更にパワーアップした施術に入りたいと思います!

null
null



この記事のタグ ≫