足がむくむ
疲れる
痛くなる
長い間歩けない
このままではいつかは歩けなくなる

運動不足?
年をとったから仕方ない?

いいえ 体験してみて下さい。

歩いても歩いても疲れない、むくまない、痛くならない足を手に入れてください。


施術は長年溜まった老廃物、疲労物質を根気よく、でも確実に排泄します。
地道な作業ですが、確実に、明確に進んでいきます。

施術を受けられている方全員が大きな、大きな驚きの変化を感じています。
「何故皆知らないんだろう。やらないのだろう」と言われています。

「ルミエールでやられる事はどれもこれも本当に結果が出ることばかりですね。」と言って頂き、皆さんこっそり通って下さっています。


そんなルミエールでの今1番人気コースです。

足が元気になると、身体も、肌も顔も元気に奇麗になれる事も感じて頂いています♪



冷たかった足も温かく、細く変わってきます。

マッサージ集中コースは
1時間 9000円+税金
2時間18000円+税金
3時間27000円+税金→★はじめての方対象3時間18000円サービス期間中です♪
4時間36000円+税金
5時間45000円+税金
6時間54000円+税金
*マッサージを受けた時間が長いほど解消は明確に進むので、早く解消されたい方、あまり来店できない方にも対応する、長い施術も承っています。

マッサージ集中コースは全身どこでも受けることが出来ます。
首、肩、肩甲骨なども人気があります。
40肩、50肩・・・。
だんだん手が上に上がらなくなる。
身体が以前とは違う。
いつまで働き続けられるだろう。

そんな不安は確実に解消できます。

身長の伸びが止まった時点で老化が始っています。
神様からの恩恵は身長の伸びが止まる×2で終わり、昔との違いを感じるようになります。
自身で努力をしないと、×3位になると、症状も病名をついて色々現われるようになってきます。
薬は対処療法であって、根本治療ではありません。

どんどん落ちていく一方の中、ルミエールにいらして下さっている方々は、
確実に明確に自然に、若返る事を手に入れています。
「病気になるような気がしない。」
「歩けなくなる日が来るような気がしない。」

そんな言葉を日々頂きながらできる限りの施術をさせて頂いています。

*効率良く施術を受けられるためには、1回2時間以上の施術が効果的です。
*最初は痛いです。そのうち気持ち良くなります。
*最初のうちは次の日、疲れた後のような感じになります。(それはくっついていた疲労物質がはがれたため、疲労した後のような感覚になりますが、その後が違います!だんだん足が軽く楽になってきます。)
この記事のタグ ≫