【まずはカルテの中味から】
・年齢・・・43歳
・職業・・・SE
・目的・・・「ずっとお手入れしてなかったので、人並みに綺麗にしたい。」
・結婚・・・未婚
・エステ履歴・・・2003年10月からと、2004年10月から
 美容室併用のエステサロンで、月1、2回1時間半。10回で7万円コースを2セット。
・肌状態・・・顔全体にシミとイボのような物と、にきび跡の凹みで、通常の皮膚が見えにくい。
 全体敵に皮膚がたるみ伸びてしまった状態。(ダイエットをしたら益々そうなったと本人。)
 元々、大きく綺麗な二重が疲れてあまり開かない。
 皮膚は薄いが肥厚している。

【1回目・2009年1月10日(土)】
・フェイシャル 17000円
・トラブル撃退 イボのような物施術 3つ 4000円
・合計支払い金額21000円


【施術の特徴】
1回の施術で効果が出ます。
・施術が終了した後も、更に自宅で5日間位かけて綺麗になります。
・本日は初回の為、パッチテスト用の弱い施術です。

【施術後のお肌】
・色がかなり白くなりました!
・シミのような物の色、大きさ数が少なくなりました!
鼻、その横の汚れが綺麗になりました!
・全体のゴワつき、凸凹がツルツルになりました!
・フェイスラインがシャープになりました!

【本人の感想】
『わぁ!白くなったぁ!』
『細っそりした!』
『目が開くようになった!』
『これだけ綺麗になるのなら6回コースを受けたら、本当に肌が変わっていきそうなので、来週から通う事にします!』
『ただ月に一回とかならいいけれど、週1の6回コースが終わるまでは、お金が持たないので、最低限のコースにします。』

1週間後の来店には自宅に居ながらにして、お肌が更に大きく変わるので楽しみです! が! 『肌を変えていく施術』は初めての経験ですので、充分に説明はした物の、不安にならないかが心配です。
肌を変えていく為の施術は、新しい肌に変えるため、3日~5日間位のカサカサした状態になります。つまり脱皮のような状態を迎える訳です。

【初回の写真なので、今後ずっと、比較の対象になる物です。】
【座ってる写真は、客観的な全体像】
【寝てる写真は肌の細かい変化を確認頂けます。】



null

null


この記事のタグ ≫