昨年8月に日邦薬品工業から新発売されたキラリスALAという製品は
すぐれものかも?

キラリスの主成分であるアミノ酸の一種ALA(5-アミノレブリン酸)が、6兆個といわれる細胞内に存在するミトコンドリアを元気するらしい。
ミトコンドリアが元気になると
①エネルギー産生
 ⇒体温を上昇(免疫力の増加)
②水の産生
 ⇒内側からみずみずしくする(お肌の張りの改善)
③熱の産生
 ⇒冷え、寒さに弱い(低体温の改善)
と新陳代謝を高める働きがあるようです。

そのその昔、学生時代に授業でミトコンドリアの事を習った事があって、熱代謝など新陳代謝に不可欠な組織だという事をうろ覚えに記憶していましたが?・・・
最近はすごい物が発明開発される物ですね!

89才になるご婦人が悪寒戦慄で夏でも冷房なし、冬は暖房ガンガンかけて
防寒のため衣類を何重にも着てても、さむい!さむい!と訴える患者さんがおり
煎じ薬と松寿仙でかなり改善しましたが、まだ何か一つ足りない、年も年の方なので、体内代謝が落ちているのではと考え、試しに1日1錠を1ヶ月服用してもらったところ、2週間もせずしてかなりの効果が!
ご本人も「今は少し寒い程度です♪」と大変喜んでおられました。
そして様子見にお宅に様子伺いに行ってみると、5月でも伊達巻みたいに厚着して暖房をかけていた方が何とビックリ!今日は半そでシャツ一枚でスッキリしたお顔で「すごく気持ちが良いです!」とのお言葉をいただきました。
すべての人にしっかり効果が現れるかはまだわかりませんが、人体の生命活動の根本である細胞内に存在するミトコンドリアを元気にする事は、エネルギー代謝を高め、低体温や冷えだけではなく健康増進、ダイエットにもつながる優れものかも知れませんね。

ちなみにキラリスALA32錠入り(32日分)で4860円
1日1錠を飲むだけですから金額的にも手間的にも無理がないですね。

by kei
この記事のタグ ≫