こんにちは、医師の大槻です。

ボーナスの時期ですが、経済の冷え込みから 皆様、いかがでしょうか?
最近は、冬らしくなり朝晩の冷え込みもきつくなっています。ご自愛ください。
私のお寒いお話をいたしましょう。それは数年前のことです。・・・・・

秋晴れの気持ちいい日でした。
下の娘の七五三。スーツをきて嫁と娘とお宮へ行ってお払いをうけました。
境内で記念撮影。
「はい、チーヅ」パシャ、パシャ。家族にてご機嫌にて帰りました。

帰宅後じじ、ばばに写真を贈呈しないとね。デジカメから写真をプリントアウトしよう!

(ピュー~)

写真を見てみると (ピュー~)  
     かわいい娘の後ろに、、、(ピュー~)
                        なんと鼠男、
           えっ!!(ピュー~)
 鼠男の頬かぶりを脱いで、頭のとがった、、、(ピュー~、ピュー~)

そうです。ゲゲゲの鬼太郎の悪友の鼠男が写っているではあーりませんか!? 
しかしこれは、私。
娘の父親、満面の笑み、(ピュー~)(ピュー~)(ピュー~)

こんなに頭がとがっていたかしら、私・・・・???(ピュー~~~~~!!!)

 来る、きっと来る、絶対来る。と思っていたけど、薄くなってるんや、AGAやんか、この子の小学1年ときには、波平さん(サザエさんの)か、(ピューーーーーピュ~)

翌日・・・・院長に相談しました。植毛は、業務に支障が、

なので・・薬を飲むことになりました。

1ヶ月、2ヶ月、   6ヶ月、       1年、  2年 
結果はいかがでしょうか? 少し気持ちは暖かくなっています。
当院、HPにも掲載されております。ご覧ください。

 当院では、AGAに対する内服(プロペシア)治療、単一毛植毛治療も行います。
お気軽にご相談ください。                  
                      大槻でした。

この記事のタグ ≫