2011年 2月の記事一覧

11年02月06日 21時37分50秒
Posted by: nikonikohatumo

昨日あれからYouTubuでドリプラの映像をみました。

 

 

壇上から発表する自分を
映像を通してみることの恥ずかしさ…。

 

 


「みなさん見てくださ~い」なんて言ったくせに
あまりの恥ずかしさに凹みました…。

 

 


そして
不覚にもまた涙が

 

 


でもあの時の想いがよみがえり
力がみなぎりましたよ!

 

 

 

明日は滋賀へ行きま~す!

 

 

 

ドリプラでお世話になった先生のサロンです。

 

 


この先生は、
お若いのにオーラがバンバン出ています。

 

 

 

(バンバンっていう表現はおかしい?)

 

 

 

ドリプラの時以上のパワーで熱く語ってきます!!

 

 

 

ちょっと楽しみなのは
琵琶湖を生で見れること!

 

 

 

上空からは幾度となくみてきた琵琶湖

 

 

 

穏やかな波と
海のように広いと言われる湖面を見てきます!

 

 


時間があったら写真をアップしま~す!

 

 

 

もう一つ楽しみなのは、
家族ぐるみでお付き合いしている方と大阪で会うこと。

 

 

 

この方は
以前オールージュのお客様でした。

 

 

 

もともと大阪の方ですが、
仕事で九州に10年ほどおられ
ご家族で来店いただきました。

 

 

 

そしてひょんなことから家族ぐるみの付き合いが始まり、
今でも頻繁に連絡を取り合っています。

 

 


その方がなんと
『伊丹から彦根まで送っちゃる』って!!

 

 

 

遠慮せずに
「お願い!!」と言える関係です。

 

 

 

年甲斐もなく
なんかドキドキワクワクです。

 

 

 


明日は4時起床なので
とっとと帰りま~す!!

 

 


11年02月05日 20時09分41秒
Posted by: nikonikohatumo
お待たせしました!!
 
昨年出場したドリプラの映像ができあがりました!!
 
 
懇意にしているサロンの先生が
プレゼンの様子をYouTubuにupしてくださり
ネットでご覧いただけます。
 
 
ありがたいことです
 
 
 
ちょっと恥ずかしいのですが、
 
武末が鼻水流して泣いているのを
笑わずに見てやってください。
 
 
ではどうぞ!!
 
 
 
http://www.youtube.com/moderuno1987#p/u
 
 
 
 
武末 伸一
 
 
 
 
 
 
 
 
『発毛で笑顔づくり実践会』
 
美容室 オールージュ
福岡県久留米市三潴町早津崎875
 
武末 伸一
 
Tel・Fax
0942-65-1691
 
『発毛で笑顔づくり実践会』HP
http://www.leau-rouge.jp/
 
ブログ始めました!
http://ameblo.jp/bbrkm213/
 
現役美容師が教える『うす毛克服法』
http://www.mag2.com/m/0000287742.html
 
E-mail
webmaster@leau-rouge.jp


ページ表示時間 [0.39sec.]