先日は、
新宿へ講習に行ってきました。

 


秋田・長野・埼玉の先生方が駆けつけてくださり、
東京と山形の先生へ講習です。

 


これで『発毛で笑顔づくり実践会』の仲間が20都道県に増えました。

 


とは言っても、
47都道府県にはまだまだです。

 

 

年々お悩みの方が増える中、
解決どころかアドバイスさえできないことに心苦しく感じておられました。

 

 

10:45から始め、5:30までみっちり。

 


終わって懇親会。

 


早朝6時台の飛行機だったので、夜はぐったり。

 


ホテルのお風呂でそのまま寝むりこけ、
あまりの寒さに目が覚めました。(^_^;)

 


お悩みの方がどこにお住まいでも、
通えるところに髪のドクターが出来ることを望みます。

 



この記事のタグ ≫