2012年 5月の記事一覧

12年05月13日 10時56分33秒
Posted by: nikonikohatumo

今日は、母の日です。

 

 

母ちゃんがお腹を痛めて産んでくれたことに感謝せにゃならん。

 

 

気持ちだけじゃイカン。

 

 

プレゼントするも良し、

会いに行くも良し、

声を聞かせるも良し。

 

 


母ちゃんに笑顔になって貰おう!!\(^o^)/

12年05月13日 10時54分29秒
Posted by: nikonikohatumo
昨夜の話。





一日早い母の日。




手紙を渡して、

プレゼント(何ていうのか分からん)を着てもらいました。




まったくコーディネートになっとらん。( ̄ー ̄)





晩ごはんを食べて帰ってきました。




母ちゃん、いつもありがとう。







12年05月12日 19時05分48秒
Posted by: nikonikohatumo
カラスは鳴いとらんけど帰ろう。





母にプレゼント渡しに。



12年05月12日 17時50分18秒
Posted by: nikonikohatumo

お昼ご飯も食べられないほど忙しかったのですが、

猫には要請しませんでした。

 

 


僕って偉い?

12年05月12日 17時13分00秒
Posted by: nikonikohatumo
手紙を添えて贈りました。



マスオさんの私は、実家と同じ年月が経ちました。



我儘なワラベたちのおかげで、お世話する義母は元気です。




感謝







ページ表示時間 [0.35sec.]