*:.。..。.:*・゚横浜市鶴見区 エステサロンセラピ゚・*:.。..。.:*・゚
      「美知識力」を磨く詩子の美容ブログ

いつも応援ありがとうございます o(^▽^)o
美意識日記/キレイ日記 現在のランキング25位
美容ブログサークルバナー.gif

おかげさまでありがとうございます。
☆エステティックブログ人気ランキング第1位☆
null

null
Nさまから頂いたおかき♪

◆お客様に恵まれて幸せです(*^.^*)

早いもので今年も残り少なくなりました。
エステサロンセラピをオープンしてもうすぐ2年・・・・
本当に良いお客様に恵まれて幸せにお仕事をさせて頂いています。

今日Nさまが「今年もお世話になりました」
「いつもきれいにして頂いて、ありがとうございます」
「少しですがご家族で食べて下さい」
 とお花の素敵なパッケージに包まれたおかきを下さいました。

こちらの方が本当に感謝しているのに
お金を払ってきて下さっているお客様がそんな風にお礼をして下さるなんて

そのお気持ちが嬉しくて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
泣きそうなくらい嬉しかったのです。

オープン当初は「えぇっ!」って(  ゚ ▽ ゚ ;)言うお客様に凹んだり
驚いたりした事も正直ありました。

そんな経験から私が得た教訓は・・・・
お客様は誰でも良いというわけではないという事でした。

本当に良い客様とお付き合いさせて頂けるサロンになりたい!と思いました。
感謝の心を持っている方は、それが、声や、言葉、物腰や、振る舞いに現れるのです。
もちろんお顔にも・・・

電話の声1つでどんな方かすぐわかります。
だから・・・
セラピのお客様は皆様はとても素敵な方ばかりです。

お客様と接していて本当の美しさは心から生まれてくるのだと感じます。
美意識力の高い方には素敵な方か沢山います。
私は沢山の感動を頂き、学ばせて頂いています。

だから、これからもお客様のきれいを応援していける私になるために
一生勉強!美知識力を磨いて頑張ります。

今年も本当にありがとうございました。・・・まだ終わってませんね!(*゚ー゚*)


横浜市鶴見区 エステサロンセラピ゚Hpはこちらからヾ(@^▽^@)ノ見にきてね♪
null

この記事のタグ ≫