*:.。..。.:*・゚横浜市鶴見区 エステサロンセラピ゚・*:.。..。.:*・゚      
美知識力」を磨く詩子の美容ブログ



表情筋のトレーニング!見た目年齢上げましょう!
表情筋の衰えは老け顔の元凶((>д<))
顔の表情を作る表情筋。実は美肌と大きく関係しています。
筋肉を鍛えるだけで見た目年齢がぐっと若くなります(o^-')b

null


◆フェイストレーニングのメリット

・しわの防止
・顔の引き締まる
・肌のつやがよくなる
・たるみが解消する
・シミが薄くなる
・くすみの改善 



◆なぜフェイストレーニングが効くの?
私たちの顔には表情をつくる表情筋が30種類以上も存在しています。
顔の基礎となるのが表情筋。歳を重ねて筋肉が衰えると、その上にある肌を支えられなくなります。
これがしわやたるみの原因に!いつでも気軽に出来る簡単トレーニング。
表情筋を鍛えて、10歳若い見た目年齢を目指しましょう('-^*)/ 
簡単だけど・・・毎日実行するかしないかで大きな違いが生まれますよ♪
少しずつご紹介するのでやって見て下さいねv(^-^)v

1、くすみに効くエクササイズ 
顔の筋肉をほぐして血行促進 内側から肌を明るくする
このトレーニングは顔全体の筋肉を使うので、たるみや眉間のしわにも効果的!
表情筋を和らげ血行を促進しくすみを解消します。

1、軽く目を閉じ「うー」と発音しながら5秒かけて顔中の筋肉を鼻のあたりに集めます。
2、目を見開き口を大きく開け「ぱっ」と発音しながら顔全体をのばします。①②を10回繰り返します。

☆エステティックブログ人気ランキング
null

横浜市鶴見区 エステサロンセラピ゚Hpはこちらからヾ(@^▽^@)ノ見にきてね♪
null

2010・07・28