こんにちは(・▽・)/ヨネです☆
最近、化粧品のCMが頭から離れません!!
ヨネは一応毎日肌を気にしながら手入れ頑張ってます。
だって化粧がのらないの・・イヤなんだもんッ!!!!!
毛穴開いてるとテカルし・・・
でもたまに。
とてつもない恐怖に襲われます。。。

さっきまで笑顔絶えず笑っているヨネが(>▽<)♪・・
ふと、鏡を見ると・・(・▽’)|(’▽・)
なんと!!!!
肌がナンちゃん!!(;`・:*:・´;)
もしくはゴジラ松井!!!!(((;`・:□:・´;)))
の凸凹肌になっているじゃありませんか!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
きゃーーーーーーーーー!!!!!(`□´))))

・・・っていう夢をたまに見ます。
そんな日は飛び起きて肌を見ないと汗!汗!汗!!ですよ|:3ミ

きっと。。
ヨネはナンちゃん、もしくはゴジラ松井に愛されてるんだろうな(’▽’)
うふふふ♪
どうせなら、イケメンがいいな。。null
この記事のタグ ≫