後藤です。デルマ使って早三ヵ月・・・
皮脂の分泌が、明らかに落ち着いてきてます!!
他のスタッフ~と比べると、まだまだテカテカですけどね☆
元々ニキビ肌だった私ですが、やはり年齢とともに、出方が
変わってきました(>_<)思春期のニキビと違って、
ちゃんと膿が出てくれず、小さい白いプツプツが、いつまでも
滞在してるんです。どうせならちゃんと出てきて欲しいのにィィ!!
代謝が悪くなってる証拠ですね((+_+))
最近CMでもやってると思うんですが、大人のニキビは解毒が肝心なんです。
そのため、健康食品を飲んでるのですが、
やはり、肌には直接働きかけた方が早いです!!
ビタミンでもコラーゲンでも同じです。

そうして最近肌に毒素を貯めないようにデルマをつかってます。
そしたら少しずつちゃんと出てきてくれてます(^^♪
どんどん出てきてキレイにな~れ☆null
この記事のタグ ≫