10月に入り、日ごとに寒さが増してきた今日この頃です。
秋と言うと、読書やスポーツ、食欲(*^。^*)の秋と言われていますが、忘れてはいけないのが、

乾燥の秋です・・・

夏の疲れは肌にも表れます(>_<)
年々紫外線の強さが増しているのを肌で感じますが、今年も対策及ばず懲りずに乾燥しています。
私の肌は一体どうなるんだろう(?_?)
(年々年を重ねているわけですからね・・・)
・・・と悩んでいてもしかたがないので、お手入れお手入れ☆☆

何でも無精の私ですが、週に二回、パックを始めました!
洗い流すなんて面倒はしません。

洗顔後、化粧水とクリームをパッティングしてつけたら、ラップをのせるだけ(^^♪
20分後くらいにラップを外したら、ティッシュで軽くおさえてまたクリームをのせるのみ!
簡単です。

*ちなみに先ほどから出ている化粧水とクリームは、くれえる化粧品の、ゴールドアンメランと、ゴールドレームです。
一旦老化した肌は手強いです。いつまでも若い肌でいたいと思いもがいてみます。
~最近の私の口癖~
若い時はトラブルの知らない本当に綺麗な肌だったのよ!
null

この記事のタグ ≫