今、話題の水素水を仕入れました。

あの、カリスマ美肌師、佐伯チズさんが愛飲してるという、活性酸素除去作用のある、おいしいお水として、話題になってます。

水素は、宇宙で一番小さい分子らしく、細胞の隅々まで行き渡り、活性酸素の中でも最も体に悪影響を与えるといわれる、悪玉菌*ヒドロキシラジカル*だけを除去するんです。お肌の老化防止ですね。

一本で、約5時間、その効果が持続します。

・・・・・.ということで、私、澤田が今日から1週間、
モニタ-になり、‘水素水でキレイ作戦‘を実施したいと思います。。。。

便通がよくなり、頻尿になるらしいので、老廃物一掃でどこまできれいになれるのか!?


ブログにて、逐一、レポ-トしていきたいと思います☆
この記事のタグ ≫