予治メ-クについて

みなさんも御存知のように、『基礎化粧品』とは、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液に代表されるように、肌を清潔に潤いを与え、肌の健康を守り整える、いわば『スキンケア化粧品』のことを言います。
一方の、『メイクアップ化粧品』。
ファンデ-ションや、チ-クや、マスカラなどなど・・・。
実は、色彩や様々な効果を生み出すためにタール系色素や油を大量に使用し
肌にのせた瞬間から紫外線などの影響により酸化が始まるんです!
それによりニキビやシミなどの悪影響を及ぼすものも多くあります。

これは逆に肌を老化させ、本来の美しさを損なってしまってるんですね.

毎日、エステテシャンとして、お客様のメイクアップを落としたその素肌に触れるたびに、思うこと。

1日の大半をファンデーションをつけて過ごす女性にとって、メイクしながらスキンケアが出来ればどれほど素晴らしいことだろう!

『予防』
『治療』といった能力を兼ね備えたメークアップ化粧品。

ついに、そんな私たちの願いが実現するんです!!

メークしながら肌トラブルの『予防』を行い損なわれた美肌の『治療』を行うという新しい発想のもとに作られたメイクアップシリーズ。

4月1日 、アジュバンよりリリ-スされます。

これまで肌が弱くメークを断念されていた方にもチークやアイメークなどの色の喜びを是非感じていただきたいと心より願って※詳しい成分については次回また、お話しますね(*^。^*)
お問い合わせ→;0729200588までお気軽にどうぞ。

この記事のタグ ≫