►ザ.水素水その後...

6月26日、ついに2ケ-スめの、水素水。

一日3本程度、飲みだしてまだ1ヶ月になりませんが、

やっぱり、トイレが近い!


便通も快調!☆彡

そして、先日、体重を量りましたところ・・・

1㎏、減っていました!

食生活も全く変えていないし、むしろ、お酒も結構飲んでますが・・・

ちょっと痩せた?


お客様からの嬉しいお言葉を、何回かいただきました。

キタ-ッ(>∀<ъ)ъ 


やる気満々・・といっても水を飲むだけなんすが。。。

この調子で続けてみようと思います。

活性酸素を除去ってことで、へヴィ-な生活(!?)の私には嬉しい次第。


チューッと吸いながら飲むことで、ほおのストレッチにもなるよ!!

いま、わがsu Cesionで、静かなブ-ムデス。

あっ、冷たくしないで常温で飲みます。冷えますからね!

皆様、お試しあれ。


この記事のタグ ≫