女性なら誰もが「肌や髪が美しくありたい」と思うもの。

美しさの重要な要素であり、また若々しさのサインのようなものでもあります。

食べ物だと、ゴマ、くるみ、蜂蜜など、美肌に良いとされる食材を摂ったり、ビタミンなどのサプリメントやコラーゲンなどもありますね。

お手入れ系だと洗顔・基礎化粧品・美容液・パックやマッサージ、血行・代謝促進系だと運動や入浴・サウナ・岩盤浴・ゲルマ・よもぎ蒸し・・・・ 数えきれません。

肌や髪の色ツヤは健康のバロメーターですから、つまりは食事や睡眠、運動など基本的なことで体調を整える+αのお手入れ、ということでしょうか。

自分の弱点や体質を見極めて、足りないものを補うケアを取り入れるとよいですね。


酸素カプセルは高気圧の働きで酸素の吸収を促進し、また血行も促します。

コンディションを整えるとともに、酸素や血液(=栄養)がお肌に届けくよう助け、また老廃物の排出も助けます。

疲労がたまってコンディションが今ひとつ、多忙で寝不足が続いたり食事も不規則で肌が荒れてきた、最近 肌の色がくすんできた、冷え性など血行の悪さを感じる・・・という方は是非一度試してみてください。


予約・問合せ 048-834-7477

さいたま市浦和の鍼灸整体・アゼガミ治療室
〒330-0062 さいたま市浦和区仲町1丁目2-9 エグチビル5F
TEL:048-834-7477

酸素カプセル 10:00~21:00(土曜 ~19:00)
日・月、祝 休


→酸素カプセル初回クーポンはこちら!

→酸素カプセル解説サイト

この記事のタグ ≫