ドリプラの懇親会が終わった後、
電車で宿へ向かっていました。

 

 

 

美容室の先生とドリプラの話をしているとき
通路向こう斜め前の青年にふと目が行きました。

 

 


大卒の新入社員という感じで
エリートっぽく見えました。

 

 

バリッとしたスーツを着て
モバイルPCに懸命に何かを打ち込んでいる様子。

 

 


(頑張るなぁ、偉いなぁ)
なんて思っていると

頻繁に指をしゃぶっています。

 

 


(ケガでもしたのかなぁ)なんて思っていると、

鼻の中に思いっきり指を突っ込んで

取り出した指をながめてから

 

 


パクッ!

 

 

 

え”、え”ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

また指を突っ込んで

 

 


眺めてから

 

 

 

パクッ!

 

 

 

ぎぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 


今度は逆の鼻へ!!

 

 


んでもって

眺めてから

またパクッ!!

 

 

 

第2関節まで口に突っ込んで

しゃぶりあげています。

 

 

 

・・・・・・・・・。。。。。。

 

 

 

な、なんだこいつは??

 

 

 

仕事はできるようになるかもしれませんが、
一緒に働く人はたまったもんじゃありません。

 

 

 

宿について

酒をあおりながら

脳裏に焼き付いて離れないあの指

 

 


さほど飲んでいないのに

やけに酔いのまわりが早く感じました。

 

 

 

鼻くそってどんな味がするんだろう?

 

 


今度スタッフにでも食わせてみよ~っと!!

 

 

 

 


この記事のタグ ≫