社長です。

ネオルージュの美香先生は、「アップ専科」というアップスタイルの技術講習会の講師をしています。

今では少なくなった、着物の着付けやセットができるサロン。

貴重な存在だと、社長はちょっと自慢に思っています。

日本人である以上、着物を身につける機会は決してなくならないはず...。

であって欲しい!(笑)。

成人式に始まり、お正月や各種冠婚葬祭。もちろん、流行もあるけど、フォーマルなものは普遍です。

どんどん新しいサロンはできるけど、着付けやセットのできるところは逆に減っているようです。

まもなく今年も終わり。皆さんの今年はどんな年でしたか?

社長は、相変わらず、微妙なズレを感じながら?、楽しく美容院の経営をしています。

「来年のお正月は、日本人らしく着物で」なんて思った人は、ぜひネオルージュまで!


こんな感じで新しいのもやってます!(成人式)