トイレのドアの前で立ち尽くす、某先生...。

そこは自動ドアじゃなーい!
思わず突っ込みを入れたくなってしまった。

社長は知らなかった。
某先生がそんなに天然だったとは...。

30年物のボロボロの自宅から、最近引越しをした某先生。

新しい家は、すべてが最新式。
世間の人たちがすでに当たり前と化しているシャワートイレや自動でふたが開いたり、流れたり、閉まったり、ラジバンダリ...(ちがうか!笑)

とにかく便利すぎて有頂天になった某先生は、
あろうことか、何を勘違いしたのか、何も考えていないのか、
店のトイレの前で扉が開くのを待っていたという...。

ドアは開かなーい!しかも、あなたの新しい家じゃなーい!(暴)

そんな幸せモードいっぱいの、某先生に「幸あれ!」。

社長

こんな楽しい?仲間もいます...。


この記事のタグ ≫ / / /