社長です。

オダキョウ。知ってます?

そこのお姉さん!オダギリジョーじゃないですよ!(笑)

そう。小田霧響子。

今社長がもっともハマっているテレビ番組です。

なにがいいって、やっぱり、石原さとみちゃんかわいいし、なんだか衣装もセーラームーンみたいで、郷愁を誘うというか...(笑)。

世の中スピリチュアルブームで江原さんとか三輪さんとか、占いをテーマにした番組も多いし、不可思議探偵団とか都市伝説とか挙げたらきりがないけど、まぁ、ブームなんですね。

でもちょっとこのオダキョウはちょっと違うんですよね。

現代版遠山の金さんというかスピリチュアル版刑事ものというか、実際、オダキョウには霊能力がなくて地道な調査によって不思議現象を解明し、最後は人情的に解決するというね。

まるで、スピリチュアル系時代劇みたいな感じ?時代は変わって、表現方法が変わってもこういうのってやっぱり日本人好きだよねぇ(笑)。

もうひとつ、「スペック」って言うのも好きです。

こっちは、能力者?を扱ったほんとの刑事ものです。現実的にはちょっとありえない感じの事件ばかりなんだけど、戸田恵梨香ちゃんが新しいキャラでいい味出してます。

実は、こっち系は社長の得意分野でまじめに研究してたりします。お好きな人はぜひ声を掛けてください。社長がいればですが...。


ちょっと、変な話になりましたが(笑)、いよいよネオルージュのリニューアルオープン1周年キャンペーンが始まります!

詳しい内容は、ホームページで確認してくださいね。

http://www.hair-cosmos.com

HPにも載せましたが、今回は貴重なのでキャンペーン用スタッフ写真を載せます。

null