社長は知らなかった...。技術の進歩はすごい。

この新しいトリートメントは、髪の水分を保つ毛髪内組織そのものを補修してしまうんですって。

今の人は、普通に常時カラーリングをしていますが、どうしてもダメージは避けられないですね。そんな時、こんなトリートメントがあったら嬉しい!

カラーをしない人も、ケアしなければ髪の水分はなくなるばかり。
本来の美しい黒髪に戻るには、補修しなければっ!

そこで、

【内部補修トリートメントシステム、インフェノム】

水分をたっぷり含んだ、本来の美しい髪へと変身させます。これで、繰り返しのカラーで痛んだ髪も大丈夫! 手触り、ツヤ、色持ち、持続、予防。 内から変わる、指から変わる。その違いを実感してください!

null