2009年 9月の記事一覧

09年09月28日 18時00分00秒
Posted by: jasmine
最近、今までしていなかったお仕事をさせて頂く事になり…
何をしているのか訳がわからないうちに
バタバタと時間だけが過ぎているように思います。

ブログもずい分ご無沙汰しており、申し訳ありませんm(__)m
毎日は無理ですが、2~3日に1回は必ず書けるように頑張ります(^_^;)


さて、皆さま。
ジャスミンのホームページはこまめにチェックして頂けていますか??

最近、情報量がグンと増えて、お問合せフォームも入ったのですが、
………お気づきでしょうか???

すでに「知っている」というあなた!!
ジャスミンマニアに認定致します!!(パチパチパチ~…★)

うちの美肌・美顔用のマシンやら、
セルライト揉み出し・吸引マシンやら、
取扱化粧品のあれこれやら…

かなり情報量は増えました。

エステ=ちょっと怖い
…というイメージを、少しでも和らげる事が出来れば嬉しいです(*^_^*)

これからもバシバシ追加情報&写真をアップしていきますので
お時間のある時に、チェックして下さいね(*^_^*)
リニューアルした(?)ジャスミンHP

» 続きを読む

09年09月20日 20時00分00秒
Posted by: jasmine
ジャスミンがブライダルエステをやらせて頂いている『縁』で、
秋田でブライダル新聞を発行されている方とお知り合いになりました。

まだ、数回しかお会いした事がありませんが、
この方、すっごいパワフルな方で…
私もかなりしゃべる方なのですが
全く勝てる気がしません(^_^;)

2人の出会いから、プロポーズまでの流れや、
2人に起きた事件や、共通の趣味、プロフィールなど…
結婚式に参加してくださった方に楽しんで頂けるような内容を、
本物の新聞さながらにつくりあげる、この『ブライダル新聞』。
通常、取材・製作・印刷などetc…相場で5万円前後かかるのですが、
何と、こちらでは100部・無料

ブライダル新聞.jpg

じ…慈善事業?
え…NPO???

いえ、いえ、全くの条件なしで無料という訳ではないようで…
結婚式の2次会を、提携している飲食店でやるという事が、無料の条件だそうです(^_^;)

「もう2次会の会場は決まってしまっている…」という方!
ガッカリする事はありませんよ(^v^)
無料という訳にはいかないようですが、
それでも、通常価格よりは大分リーズナブルに製作してくれるみたいです。

ご結婚されるご本人様のお申し込みの他、
2次会の幹事様からのサプライズプレゼント…というお申し込みも多いそうです。

結婚披露宴や、2次会が盛り上がる事、間違いナシ!??

結婚間近のお2人さん!!
2次会を任された幹事さん!!

ブライダル新聞なんぞ…いかがでしょうか?

ジャスミンにご案内のチラシがありますので、
ご興味のある方は、お気軽にどうぞ。

あ、でも!!
ジャスミンはエステサロンです(*^_^*)
ブライダル新聞のお問い合わせもwelcomeですが、
ブライダルエステもお問い合わせも、お待ちしておりますm(__)m

0120-184-907

ブライダル新聞1.jpg

今日も、読んで頂いて有難うございます。
ジャスミンのホームページもぜひご覧下さいm(__)m
ジャスミンのホームページ
09年09月15日 11時11分00秒
Posted by: jasmine
最近、ニキビ悩んでいるお客様が多いようなので、
今日は「ニキビ・吹き出物」のついて少々…。

まずはニキビができる理由から。

・代謝が悪い
・ストレスが溜まっている
・ビタミン不足
・化粧品による毛穴のつまり
・洗顔不足
・髪の毛などによる刺激

触ったり、つぶしてしまったりすると、
外気の汚れがつき、悪化するので、気をつけましょう。

~日常におけるお手入れ方法~

洗顔……メイクをきちんと落とし、泡の洗顔で皮膚表面の汚れも
      しっかり落とし、お肌を清潔な状態にしておく。
睡眠……しっかりとり、生活リズムを整えておく。
食事……バランスの良い食事を心がけ、果物(柑橘系などのビタミン)
      野菜(イモ類)などをしっかり摂り、内側からも美しくなる。
運動……適度な運動を心掛け、心も身体もリフレッシュする。
化粧……皮脂をコントロールしてくれる化粧品などを使用する。

こうして見ると…本当に普通の事を普通にしていれば、
異常にニキビに悩まされる……って事、なさそうですね(^_^;)

但し、生理前など、ホルモンバランスが乱れている時は…仕方ないです。
ニキビができたからって、過敏に反応し過ぎないよう、気をつけて下さい。
ストレスはニキビにとって大敵なので、気にし過ぎない事が大事です(^_^;)

» 続きを読む

09年09月13日 20時30分00秒
Posted by: jasmine
9月の5連休の過ごし方は、もうお決まりですか?

遊園地.jpg

まだ、決まっていない。
特に何も考えていない。

そんな方はぜひ、ジャスミンへお越し下さいm(__)m

19日、20日、21日、22日と、通常通り10時~21時まで
休まず営業しております。
(但し、水曜定休日の為、23日はお休みさせて頂きます。)


前回のブログ記事にも書いている、
9月限定の顔&体(プラズマシャインコース+3箇所オイルマッサージ)の
Wケア・『よくばり60分コース』も、もちろんオススメですが…

疲れやコリ、そしてストレスが溜まっている方には
癒しのコース(60分)…9,800円
↑コチラがオススメ!!

様々な香り・効能のアロマオイルの中からお好きなものをお選び頂き、
特に疲れ・コリが溜まっている箇所を中心に、ゆっくりゆっくり時間をかけて
オールハンドで全身オイルマッサージを行います。

優しい照明・穏やかな音楽・アロマの香りに包まれ、
深いリラクゼーション効果を感じる事ができます。

癒しコース.jpg

「こころ」と「カラダ」を解きほぐし、
日々の溜まったイライラや疲れを癒してくれる、こちらコース!!
連休期間中(9月19日~22日の4日間)のご予約・ご利用の方は
2000円OFFで…7,800円

さらに!!
1人用テントの中で、ハーブエキスの水蒸気を直接
皮膚や鼻・肛門から吸収でき、新陳代謝を良くして、
身体の芯から温めてくれ、発汗を促してくれる、エステオプションの

ハーブテント(20分)…2,000円
↑コチラを、もれなくプレゼントさせて頂きます。

つまり、連休中は、
『癒しのコース』+『ハーブテント』〈80分〉通常11,800円を、
『2,000円OFF』+『無料』…なので7,800円で出来ちゃいます(*^_^*)

ただし!!
上記割引&無料プレゼントはブログ読者様限定ですので、
必ずご予約の際、『ブログを見た』とお伝え下さい。

お越しをお待ちしておりま~す(^◇^)

» 続きを読む

09年09月11日 22時00分00秒
Posted by: jasmine
声を大にして、言います。

フォトフェイシャルエステマシンの《アイクリアXL》は
秋田で、ココ、『ジャスミン』にしか有りません!!

つまり、《プラズマシャイン》を浴びる事が出来るのは、
秋田で、ココ、『ジャスミン』だけです!!

「そんな事言われてもピンとこないよ…」というあなたの為にご説明★

このアイクリアXLから放たれるプラズマ・シャインとは、
ライトケアテクノロジー「非侵襲性・プラズマライト」を使用し、
肌本来が持つ“生まれ変わる力”をよみがえらせる、
しわ・シミ・たるみ・ニキビなどの
肌トラブル全般に効果的なケアトリートメントです。

ストレス・紫外線・不規則な生活などにより
マイナスの状態になっている肌を、
ブルーライトで0の状態へ戻し、
近赤外線で美しい肌へと導いていきます。 

アイクリア.jpg

…凄いでしょう!!???
…えぇ、だって本当に凄いんです!!!!!              

今月9月のキャンペーンは、上記のマシンを使ったフェイシャルコースに、
首・デコルテ・両ヒザ下へのオイルマッサージがSET★

『よくばりコース60分』
 ①カウンセリング
 ②クレンジング
 ③顔へプラズマシャイン照射
 ④両ヒザ下・オイルマッサージ
 ⑤お悩み別~パック
 ⑥首・デコルテ・オイルマッサージ
 ⑦トリートメントケア
4800円(税込)

これはもう、やるっきゃないでしょ!?

本日の「あおぽ」にも情報が載ってます。
そして、タウン情報にも載っています。
ぜひご確認ください。

お電話、お待ちしておりま~~~す(^◇^)
0120-184-907

» 続きを読む



ページ表示時間 [0.29sec.]