キムタクが『プラセンタ』を愛用しているという事で
この名前は一躍有名になりましたが…
結局何なの?…という方もいるようなので、ここで簡単に(?)ご説明。

プラセンタとは…
お母さんと赤ちゃんをつなぐ胎盤から抽出されるエキスの事です。
赤ちゃんを育てるために重要な胎盤には、5000種類もの生理活性物質や
酵素エキスなどの、豊かな栄養素が蓄えられており…
それに加え、細胞分裂を促進する生理活性物質も含まれている事から
多くの医療現場で使われているんです!!

さらにっ!!!

プラセンタには…
美白作用や新陳代謝を促す作用があり、角質肥厚や毛穴の詰まりが解消されて、
肌荒れ・ニキビに効果的であると言われています。
また、肌のコラーゲン生成をアップする作用があり、シワやニキビ跡にも働きかけ、
さらに、活性酸素除去作用や抗炎症作用、免疫賦活作用があるといわれています。
肌質や年齢を問わず、あらゆる肌の悩みに効果的に働きかけるなんて…
まさに理想的な美肌づくりの成分と言えちゃいますね。

厚生労働省に、美白成分の医療薬品として認可されてるの…すごくないですか?

ここまで読んで頂ければ、『プラセンタ』ってやつがいかに偉大なものか
ご理解いただけたと思います…

が!!!

もっとご理解ください。

『妖精』と呼ばれていた大女優のオードリー・ヘップバーンが
プラセンタを愛用していたというのは有名なお話です。

『喜劇王』、チャーリー・チャップリンが70歳を越えてから子供ができたのも
プラセンタのおかげ(?)ではないかと言われています。

マドンナ、ティナ・ターナー、チャーチル首相……
さらには、先日突然の訃報が報じられたカリスマ歌手のマイケル・ジャクソンも
美容のためにプラセンタを愛用していました。

日本国内では、前代未聞の大記録を打ち立てた森光子さんや、
歳をとればとるほど美しくなっていく、菅野美穂さん・梨花さん、
何回も結婚式をしているうのちゃんに、
先日やっと鎧塚氏と結婚した川島なお美さん、
謎のゴージャスシスターズ・叶姉妹など…
み~んな、プラセンタ愛用者だそうです。

エロスの女王、杉本彩さまプロデュースのプラセンタドリンク…なんてものも有ります。

ちなみに、私が飲んでいるのは杉本彩さまのではありませんが…
↓↓↓↓↓↓↓ コレです☆ ↓↓↓↓↓↓↓



☆プラセンタが10000mg含有(プラセンタ注射5本分!!)
☆カロリーゼロ、においゼロの美味くキレイなダイエットゼリー。

寝る前に飲むと…次の日違います。
毎日飲むと…明らかに美肌&健康具合が違います。

冷蔵庫で冷やして、寝る前に飲んでほしいですね~。
朝でもいいんですけど…やっぱり夜かな~。

気になる方は、ジャスミンで注文できますのでご連絡をm(__)m

営業抜きで…コレ、本当にいいですよ(*^_^*)