ご無沙汰しておりますm(__)m
もう・・・いい訳のしようもありませんm(__)m
「書こう、書こう」とは思いつつ・・・
目の前の仕事に追われておりました(*_*)

こんな書き出しばっかりなので、
もう後に引けないように宣言しちゃいます!!

6月は最低でも10本、書きます!!

出来なかったら・・・髪切ります!!
(最近切ったばかりなので、これ以上切ると・・・少年になっちゃいます)

何とか、温かい目で見守って下さいませ(*^_^*)

さて、皆さま。
先日、秋田市内の方なら、お家に投函されたであろう
クーポン情報誌「チョキチョキ」はもうチェックして頂けましたか?

ジャスミン、結構でっかく載ってます(*^_^*)

今回は“夏対策メニュー”どれでも3150円!!

夏対策メニュー.jpg

魅せボディづくりをしっかり行って・・・
2010年の夏をエンジョイしちゃいましょう♪

あと、万が一!!
紫外線をあびてしまったら…
その後のケアもしっかりして下さいね。

日焼止め…とにかくこまめに塗る事をお勧めします。