皆さま、最近調べ物をする時って、どうしていますか?
私は何か分からない事があるとすぐ、
インターネットで調べちゃいます。

本当に便利な世の中になりましたね(*^_^*)

郵便番号も、
お店屋さんの定休日や営業時間も、
映画の上映内容や時間も、
わからない単語の意味も・・・・・・・・・。

そういえば最近、国語辞典ひらいてませんもん。

まだ、携帯電話での検索は上手く活用できませんが
上手く使いこなせる子は、かなり有効活用して
毎回クーポンなどで、色々と得してるとかしてないとか・・・。

私も頑張らねば。

ただし、その前に、設定をパケ放題にしないと!!
友達のS子ちゃんのように、
パケット代がエライことになってしまう~(^_^;)

ネットオークションにハマって一生懸命やっていたら、
給料の半分くらいの額の請求がきたみたいです。

皆さまは、お気を付け下さいね。

あ、ブログの読者様!!
前回のキャンペーン内容が
ジャスミンのホームページでもご確認いただけますので
ぜひ、お時間のある時にチェックしてみて下さいね。
11月キャンペーン.jpg
(お気に入りにご登録頂けるとさらに嬉しいです♪)

ジャスミンのホームページ

あ、先月から大変ご好評頂いております
徹底スリムコースも継続してご提供中です(*^_^*)
まだ試されていない方は、ぜひお試し下さいm(__)m

継続中.jpg
ココで、ネットで調べた豆知識~★
今日、11月11日は「ポッキー&プリッツの日」。

江崎グリコが勝手に言っている…とかではなくて、
日本記念日協会に申請を出し、
キチンと認定を受けているんです。

ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。
その形が数字の“1”に似ていることから
平成11年11月11日の“1”が6個並ぶ日に
おめでたく、「ポッキー&プリッツの日」がスタートしました。

もっと詳しく知りたい方は…ネットで調べて下さい。

関係有りませんが、CMの子…可愛すぎですよね…。
ポッキー.jpg