様々な雑誌で取り上げられ、
多くのモデルや女優さんも「はまっている」という
“断食(だんじき)”
最近の美容注目キーワードでもあります。

そんな話題のアイテムが…
ジャスミンに登場しました!!!
断食サポート1.jpg
通えるスリムコース+断食サポート飲料+リバウンド防止サプリがセットの
お得な『断食プラン』もあります!!(詳しくはお問合せを。)

さて、ここでちょっと“断食”でお勉強してみましょう(*^_^*)
……………………………………………………………………………………………
医療手段として、断食(絶食)が行われる事があります。
近年蔓延している、多くの現代病に効果があると言われており、

その論拠は…
人間の体は、消化吸収することがない状態に入ると、
自然に体にたまった毒素を排泄する作用、デトックス効果がある
からだそうです。

なんと、大々的に問題になった、ダイオキシンの排泄量が増え、
それが原因で起こる症状が軽減することが観察されているそうです。

他に、麻酔薬を必要とする外科手術の準備として絶食を行う場合があります。
麻酔をかける際に体内の食べ物によって不都合が生じる場合があるため
手術の数時間前から患者は飲食しないことを強く勧められるんだそうです。
……………………………………………………………………………………………

上記を読んで頂ければ“断食”が
体質改善やダイエットに効果的かご理解頂けましたね!?

暴飲暴食ででっかくなった胃袋も、これでサイズダウン出来るかも。

気になる方は、ぜひジャスミンにお問合せ、または資料請求を。