秋田で知らない人はいない(!?)
あきたタウン情報の8月号に・・・
またまたジャスミンの情報ががりっと載っております!!

今回は『B-link』のページにフルカラー2分の1で!!
さらに『NEWS』のページに8分の1で!!

ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね~(*^_^*)


その他、おもしろ&お役立つ情報満載!!
さらりとご説明しちゃいます。


あきたタウン情報8月号.jpg


◆アツイ夏を楽しむ! 花火・祭り
県内の見逃せない花火・祭り・盆踊りを紹介。
100年を迎える「全国花火競技大会」の歴史や関連イベントの情報や
「竿燈まつり」や伝統的な盆踊り、参加型の祭りなどをピックアップ。

◆夏のとっておきグルメ
今回はエリア別で、飲食店を一挙に紹介。
特典のマークが付いているお店は、「あきたタウン情報を見ました」と
言うとうれしいサービスも受けられるので、ぜひチェックを。

◆絶景!! 夏の日帰り湯
夏のレジャーにピッタリの日帰り温泉を特集。
眺めがいい温泉はもちろん、海水浴帰りにも立ち寄れる海沿いの温泉や
天然の川風呂、渓流沿いの露天風呂など、
夏ならではの野趣溢れる温泉スポットが登場する。

◆レジャースポット
ダイビング、カーサーキット、アミューズメント、温泉ホテルなど、
夏休みを楽しく過ごせるおすすめスポットを紹介。夏のイベント情報もあり。

◆B-Link
式場・ドレス・ジュエリー・ビューティサロンなど、
県内のブライダルスポットを徹底ガイド。
これを見れば、秋田のウエディング情報が丸わかり!!

ざっと、こんな感じだす。
(~だす、は上どんの口癖。)

ど~でもいいのですが、
最近、サロン内で名前の最後に“どん”を付けるのが流行ってます(^_^;)

言いだしっぺはカトどん。
私・・・フリどん、呼ばれとります。
おかしいでしょ・・・((+_+))