先月からご案内させて頂いているので
すでに、ご存じorご購入済み だと思いますが・・・
ジャスミンの福袋に関して、

本日、わたくしFが、タブーを犯したいと思います!!!

そのタブーとは・・・
ずばりブログのタイトル通り、
“福袋の中身”紹介です!!!

「中身がわかっちゃったら、福袋じゃないじゃん。」
・・・という声は、すみませんが無視させて頂きます。
(新年早々、暴走気味なFをお許しくださいませ。)

今日紹介するのは、『美肌2万円福袋』

まずは、以前にもご紹介した通り、
レダの『ゲルマローラー999DX ¥18,900』が入っています。

よく、似たようなものが雑誌のおまけとかで付いてきますが・・・
はっきり言って、そんなのとは全く別物です!
質はもちろんの事、安全性も、効果も・・・全く別物です!

先日、4000円位のゲルマローラー(?)を使用して、
皮膚がただれちゃった(赤み&かゆみ)お客様がいらっしゃいました。

病院で「ゴム等によるアレルギー」ではないかと言われたとか。
怖いですね~(>_<)
皆さまも、気をつけて下さいね!?

これに、内容が選べる(乾燥・ニキビ・エイジングの中から肌状態に合わせて)
『フェイシャルエステ60分コース ¥6,300』の無料券が入っています。

・・・そうです。
聡明な読者の皆さまは、すでにお気づきでしょうが、
すでにこの時点で、20,000円という販売価格に対して、
入っている中身が、5,000円以上、上回っているのです。

なんてお得なんでしょう。

さらに、美容グッツが付くというんだから、驚きですよね?
さて、さて、何が付くのかというと・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ これらです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

福袋の中身.jpg

『早い・簡単・キレイ・3ステップ爪磨き』
『洗顔用・簡単泡立てポーチ』
『こんにゃくブッセ洗顔・マッサージパフ』
『翌朝しっとり・フェイシャルパック』
『なめらか贅沢・泡とろ入浴剤』

どこからか、
「いやいや、やり過ぎでしょう!」という
厳しい突っ込みの声が聞こえてきましたが・・・
福袋とは、今年1年の決意の表れだと思いますので、
ジャスミンは、新年早々、やっちゃいました!

今年も1年、お得にキレイを提供していく為、
ジャスミンは、限界ギリギリまで頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

まだ、お申し込みをされていない方は、
買わないと絶対後悔しちゃいますので
お早めにお申し込みを・・・!!!


//////////////////////////////////////////////////////
トータルエステティックサロン『jasmine~ジャスミン』
営業時間:10:00~21:00
TEL:0120-184-907
ホームページ:秋田市のエステサロン『ジャスミン』ホームページ
秋田の街の情報サイト:秋田市のエステサロン『ジャスミン』の動画