“マリ・マリ”は・・・
秋田魁新報社が発行する、
メインターゲットが女性のフリーペーパー。

秋田市全戸と
潟上市天王地区に配布されているそうです。

・・・が、うちにはきてません(^_^;)
・・・スタッフKの家にもきてません(^_^;)

『エークラス』も、うちにはきてません。
もちろん、スタッフKの家にもきてません。

い・・・いじめ???

(そう考えると、あおポって、配布に関しては凄い!)

でも、まあ、TVCMとかも入っているし、
配布だけじゃなくて、何箇所かに設置もされているので
GETしやすいフリーペーパーと言えるでしょうか。


な・の・で・・・
ジャスミン、載せてみました(*^_^*)

marimari.jpg

春を感じさせる、素敵なイメージですよね♪
ピンクじゃなくて、イエローってのもなかなか♪
手書き文字も◎♪
フリーダイアルが目立つ感じになっててイイ♪

そんなに大きくは出てないですけど、
お時間のある方は、探して見てみてくださいな(*^_^*)


現物が手元にないという方は、
WEB上でも、ページ閲覧ができます。
(このシステム、ジャスミンのサイトにも入れたいな~)

marimari2.jpg

その下には、広告主のホームページへの
誘導リンクも貼ってけあって、なかなかやりますね。


紙の素材が新聞っぽいので
写真がイマイチ映えませんが・・・

誌面は面白い記事や、お洒落な広告、
占いや、クーポン、お知らせなど・・・
内容に富んでいてとってもいい感じ。

毎週、届くのが楽しみになりますね。
(残念ながら、ウチとK宅には届いてませんが・・・)

また、載せるかもしれませんのでお楽しみに・・・!?

//////////////////////////////////////////////////////
トータルエステティックサロン『jasmine~ジャスミン』
営業時間:10:00~21:00
TEL:0120-184-907
ホームページ:秋田市のエステサロン『ジャスミン』ホームページ
秋田の街の情報サイト:秋田市のエステサロン『ジャスミン』の動画

2月のキャンペーン.jpg

↑ お客様の声により、受付期間を15日延長致しました。
 3月15日まで、キャンペーンを開催しますのでお早めに…(*^_^*)