スキンケア用品の取引先から
何だかとっても素敵なお中元を頂き、
スタッフだけで見て、食べちゃうのが
もったいなかったので・・・

ブログにアップしちゃいます。

null

本物の花入りのクッキー&チョコです。
(まだ開けて食べないので確信はありませんが。)

何と、会社のロゴ入り!?
写真のDRの文字、見えますでしょうか?

箱の中には、
経営者様の想いなどが書かれた
手作りのミニ新聞が入っていました。

たまにドクターリセラさんのホームページを拝見した際、
社長さんのブログも読ませていただきますが、
まあ、熱い想い・思考をお持ちの方のようで・・・
それらの想い・思考に応えている社員さんの姿も
ブログなどから想像がつきます。

100年続く企業を目指しているそうです。

「ハナミズキ」の歌詞っぽいですが、
ジャスミンも100年続きますように・・・

//////////////////////////////////////////////////////

トータルエステティックサロン『jasmine~ジャスミン』
営業時間:10:00~21:00
TEL:0120-184-907
ホームページ:秋田市のエステサロン『ジャスミン』ホームページ
秋田の街の情報サイト:秋田市のエステサロン『ジャスミン』の動画
《 ↑↑↑ 只今お得なクーポン掲載中です ↑↑↑ 》





さて、ここで全然関係ないオマケ。

書いたら、全体の歌詞が気になってきたので
『ハナミズキ』の歌詞を書き出します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 空を押し上げて
 手を伸ばす君 五月のこと
 どうか来てほしい
 水際まで来てほしい
 つぼみをあげよう
 庭のハナミズキ

 薄紅色の可愛い君のね
 果てない夢がちゃんと
 終わりますように
 君と好きな人が
 百年続きますように

 夏は暑過ぎて
 僕から気持ちは重すぎて
 一緒にわたるには
 きっと船が沈んじゃう
 どうぞゆきなさい
 お先にゆきなさい

 僕の我慢がいつか実を結び
 果てない波がちゃんと
 止まりますように
 君とすきな人が
 百年続きますように


 ひらり蝶々を
 追いかけて白い帆を揚げて
 母の日になれば
 ミズキの葉、贈って下さい
 待たなくてもいいよ
 知らなくてもいいよ

 薄紅色の可愛い君のね
 果てない夢がちゃんと
 終わりますように
 君と好きな人が
 百年続きますように

 僕の我慢がいつか実を結び
 果てない波がちゃんと
 止まりますように
 君と好きな人が
 百年続きますように

 君と好きな人が
 百年続きますように

ハナミズキ.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか切ない気持ちになるのですが・・・
結局どういう意味なんでしょう?

幸せの歌なの?
それとも・・・???