新年2発目のブログは
なんともときめくタイトルでいきます。

でも、騙されちゃいけません。
これは、なんともときめけないブログです。

今年のお正月、お久し振りに
ガッツリと(!?)お休みを頂いて
ちょっと都会に行って参りました。

中華街.jpg

美味しいものを食べて~
観光して~
美味しいものを買い食いして~
買い物して~
観光して~
美味しいもの食べて~
寝て~起きて~
美味しいもの食べて~
・・・みたいな。

その中で、「初売」の「福袋」に出くわしたのですが、
全くトキメキを感じず、
全くハシャイでいない自分がいる事に気がつきました。

え~~~~~っ!!!??
って感じですよね。

若かりし頃、お正月が待ち遠しかった理由といえば
「お年玉」と「福袋」だったのに・・・
今は全く何も感じないなんて・・・!!

ショックです。
とてもショックです。
何て言ったらいいかわかりませんが・・・
とにかくショックです。

あのトキメキ・・・
もう感じることは出来ないのでしょうか?

そういえば・・・「バーゲン」とかにも
興味がなくなりました。

なんか・・・これって恋に似てますね。
ふぅ。

バーゲン.jpg

明日、トキメキを探しに
フォーラスバーゲンにでも行ってみようかしら。

………………………………………………………………
美肌・痩身・癒し・ブライダルエステ
トータルエステティックサロン ジャスミン
秋田市中通2-1-22松屋ビル3階
0120-184-907(12月31日~1月2日まで臨時休業)
ホームページ:秋田市のエステサロン『ジャスミン』ホームページ
秋田の街の情報サイト:秋田市のエステサロン『ジャスミン』の動画
《 ↑↑↑ お得なクーポン掲載中です ↑↑↑ 》